2013年9月5日木曜日

先行プレゼント6つのアプローチポイント

こんにちは!ながたっちです!

実は今回、
あなたにプレゼントがあります!


ここまで読んでいただいている
あなたに特別に
無条件でお渡しします!


その名も、

自分を知るための
6つのアプローチポイント」



これは
人見知り改善プログラムの一部です。

ワークになっていて、
手順に沿って
自分を知ることができます。


「理想の自分ってなに?」

「自分を知るって言われたって、
何すればいいかわからない。」

そんなあなたには
ピッタリだと思います。


いままで知ることのなかった
あなたの性格
あなたの価値観
見えてくるようになります。


遺伝子レベル
自分の価値観やパッションを
知ることができるんです。


理想の自分
なりたい自分
今の自分
過去の自分を知るための
ツールです。


この「6つのアプローチポイント」は

ジェイ・エイブラハムという
アメリカのトップマーケティングコンサルタントの方が

マーケットを様々な視点からとらえるために
自分を分析する方法として編み出した

かなり実用的なものです。



神田昌典さんという
経営コンサルタントの方が
日本人に紹介したものだそうです。


いままでPDFでもブログでも
いろいろと「自分を知る方法」について
書いてきましたが、


新たな自分を知る
より実践的な方法になります。


世の中の成功者の方も
やっていたワークだそうです。



要するに、

“自己分析”最強・最速ワークなんですが、


自己分析の重要性は
このあいだお伝えしましたよね?


僕が人見知りを克服したキッカケの一つが、



この自己分析で自分を見つめなおし、
3割増の自信と明るさを得られたことにあります。




「こんなの効果あるの?」

自己分析、ナメないでください。



もしあなたが就活を控えているのであれば、
そっちでも将来役立つはずです。

「やりたいことなんて大してないなぁ・・・。」
と将来にモヤモヤしているなら

ダウンロードしておくだけでも
価値はあると思います。



ぜひ気軽に受け取ってみてくださいね。

それでは、

こちらからダウンロードをおこなって
プレゼントをゲットしてください!


パスワード: kaihou

ぜひ僕に
ワークの結果を送ってくださいね!


2つのプレゼントいかがでしたか?

感想メールお待ちしてます。

※万が一
・ファイルが開けない!
・「削除されました」となっている

などの不具合が生じた場合は、

ainamikus0404@gmail.com


件名:無料プレゼント
本文:6つのアプローチポイントください!

と連絡いただければ対応します。

今回はこの辺で!


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿