2013年9月3日火曜日

かなり、重要なお知らせです。

こんにちは!ながたっちです!


いつも、ブログを読んでくださって
本当にありがとうございます。


今日は、あなたに、
かなり重要なお知らせがあります。


部屋は閉め切って、
YouTubeを開いている人はいったん閉じて、
イヤホンも外して、

一字一句も飛ばさずに
最後まで集中して読んでください・・・。


====================


僕、ここまで書いてきて、
1つ葛藤があったんです。



「こんなのんびりしてていいのだろうか・・・。」



無料レポートを書いて、
ブログも書いて、

実は
結構な日数が経っています。




内容には自信があるし、
多くの方からメッセージもいただいて
お役にたてていると思うとうれしい限りです。




でも、ここ最近、思うのです。





「一方的にプレゼントして、それで終わり?」
「それもPDFっていう文章だけ?コミュニケーションなのに?」


あまりにも無責任でした。





確かに、
人見知り改善は
これまで、誰も教えてくれなかった特別なこと。


コミュニケーションの問題は
当たり前すぎるし、簡単だと思われています。


学校の先生も、両親も、社会も、
誰も僕たちに話し方を教えてくれませんでした。


本とかセミナーにしか
そういうことを教えてくれる人はいなくて、

近くの人を頼るという選択肢はありませんでした。


それどころか、人見知りの僕たちなんて
まったく相手にされてきませんでした。




大人は僕たちの事の重大性に
気づいてくれないのです。

人見知りによる傷の深さ
人は知らないのです。
分かってないのです・・・。





だから、
人見知りを治した今、


56か月をかけて
身に付けてきたものの全てを

ここでお伝えしてきたつもりです。



誰も教えてくれなかった人見知り改善の方法を
惜しみなく提供していたつもりでした。


でも、あなたの悲鳴には
本当の意味で耳を傾けていませんでした。


「早く治したいです!」

という悲鳴。
前回、すこしひどいことを言ってしまいましたが、

確かに一理ありました。



他にも、

初対面が苦手、すっごく気まずくなって、
その場にいるのも申し訳なくなってくる・・・。


・でもテンションが同じくらいの落ち着いた子とは
 比較的ラクに話せる。


・問題は彼氏いそうな感じの、明るくて、いっつも笑ってて、
 こんな私にも明るく声かけてくれる子。
 うれしいのに、話したいのに、うまく話せない。


・「う~」とか「あ・・・、そうだね・・・ふふん。」
 みたいな微妙なリアクションしかできなくて
 その後絶対1人反省会・・・orz


面白いことなんて何一つ言えない。
 「なんかネタやってよ。」とか言われたら死にたくなる。


コンプレックスまみれ。自分に自信なんて生まれるわけない。


・浪人で話す機会さえまともにない。
 こんな僕でも人見知りが治るように練習できたら・・・。


・実際の話し方は文章だけだとむずかしいです><
 話のペースとか、息継ぎとか、
 細かいところもほしいです。


・学校生活も一度きりだし、
どうせなら残り少しでも楽しく話せるようになりたい・・・。


・将来仕事をすることにもなるわけだし、
 今のうちにいろんな人と
話せるようになっておかないといけない気がする・・・。


・人と関わることなんて、半分諦めていました・・・。



こんな多くの“悲鳴”をいただいて、
僕は目が覚めました。

だから、1つ決心をしたのです。




人見知りブートキャンプ参加募集を始めます。




僕は、即効性のある


徹底密着プログラムを始めることに決めました。


短期間で人見知りを改善するための集中アプローチ。
人見知り改善徹底ブートキャンプです。




どんな人でも友達ができる、
自然に話せるようになる、

“リア充脳”を埋め込む超危険なプログラムです。



詳しいことは後でまたお話するのですが、



今回のプログラムは、

僕からの“提供”という形だけではなく、
あなたにも“参加”していただき、
“共有”するものになっています。


誰でもすぐに効果が出始めてしまうのでかなり危険です。



このプログラムに参加すると、


自分がそんなに重要視していない相手からも
あなたと友達になりたいと
ラブコールを受ける恐れがありますし、



あなたも相手も警戒心ゼロになってしまうので
心の準備をしておいてください。


このプログラムが
今まで誰にもまとめられることなく

あっても“うわべ”だけの
テクニックしか広まっていなかったのは、


誰でもできてしまうし、
そもそもずっと隠していた大人たちも
あまり使いこなせていないので、

“宝の持ち腐れ”になっていたんだと思います。





返品NGです。


僕は今回、
このプログラムだけは
有料にしようと思ってます。



このノウハウを身に付けるのに僕自身、
かなりの時間と労力をかけたからです。

結構高いかもしれません。
学生にはちょっと大変な値段かもしれません。



正確な値段に関しては
また詳しい内容は後でお知らせしますが、

も、

このプログラムを知って、
変な話し方スクールやカウンセリングに
何度も通わなくて済むなら

すっごい安い!
とあきらかに思ってくれるような値段です。


そしてこのプログラムを実践して
実際にあなたの満足のいくような結果にならなかったとしたら



その時は僕の責任です。

僕がそのプログラムの値段をそのままお返しします。




でも、プログラムを返品していただく必要はありません。

納得いかなくて返金しても、
プログラム自体はあなたの手元に残ります。


つまり、

あなたがこのプログラムを手にして、
もしあなたの満足のいくような結果にならなかったとしても
あなたには1円の損もないということです。

そればかりか、

もし仮に返金した場合、
タダでプログラムを手にしたも同然になる、
ということです。





「ながたっちさん、そんなこと言ったら
みんな返金しますよ!
どうしてそんなこと言っちゃうんですか?
何か裏があるんですか?」

というメッセージが来そうなので
先に話しておきます。




正直な話、
単純に自信があるということです。


もうひとつ、正直に言います。


このプログラムをあなたが受け取って

実践して、100%親友ができるか、
友だちがたくさんできて毎日楽しい生活を送れるかは
わかりません。



人付き合い「絶対」はないのです。
コミュニケーションに100もありません。
それだけは、理解しておいていただきたいです。


でも、あなたが幸せになれるまで
サポートします。

それだけは断言できるし、
自信があります。





今回のプログラムを手にすれば

あなたは少なくとも今よりは
話したい相手とうまく話せるようになれますし、

今いる友達とも雰囲気は良くなります





あなたが幸せをつかむまでサポートするので


少なくとも今よりも放課後に思い悩むこともなくなるし、
気まずい思いをすることも減って、

今よりもあなたが確実に幸せになれるという

『自信』があるのです。





今まで誰も教えてくれなかった手法を、
僕が初めて公開するので、

ここまで約束できる自信があるという、単純な理由です。





なので、今回のプログラムには
『全額返金』『返品NG
という保証をつけることにしました。





このプログラムを手にすれば、

あなたは今よりも確実に、

あなたが話したいと思っている人
仲良く話せる可能性が高まるし、


少なくとも今の友達や話せる相手とは
もっと絆を深めることができます
友だちに「愛想笑い」をすることはなくなります。





あなたが満足できなければ、

プログラムはあなたの手元に残したまま、
プログラムの費用をそのままお返しします。





絶対にどう転んでも今よりも損はなく、
むしろタダでプログラムを受け取れることになるので

楽しみに待っていてくださいね。





あなたにお願いです。

次の記事で、
改めてプログラムの詳細を公開するのですが、


その際、あなたが疑問に思っているすべての質問に
答えるようにしたいので、




聞きたいことがある場合は、
今のうちに、
僕にここで質問しておいてください。


・プログラムを手にする前に聞いておきたいこと。

・はっきりとさせておきたいこと。

・詳しく聞いておかないと
手にするかしないかの決断ができにくいこと。

・ちょっと不安に感じていること。

・信じられないこと。

・これだけはどうしても言っておきたいこと。


など、

とにかく僕に質問をしておいてください。


件名:特別プログラム
本文:質問事項

でお願いします。


それからプログラム参加の
受付を開始するようにしようと思います。




今回のプログラムでは、
よくあるコミュニケーションのテクニックの常識が
根本からひっくり返る予定です。


本当に楽しみにしていてくださいね!


ながたっち

0 件のコメント:

コメントを投稿