2013年9月2日月曜日

プログラムの詳細です!!

こんばんは!ながたっちです!

最新プログラム
人見知り特別ブートキャンプの
参加受付の詳細

ついに決定しました。



==========

受付日時

==========




今回のプログラムは、

明日6時から



プログラムの受付が開始されます。


ただし、
募集定員は30名です。

30名だけ限定で受付が行われます。


募集が30名になった時点で
受付期間中であっても
容赦なく完全に終了します。


ネットのつながりが突然悪くなったりして
受付ができなかった・・・。


となってしまうことがないように、
当日は時間に余裕をもってパソコンを
開いておいてください。



今回のプログラムについて数多くの質問が
届いています。

質問をくれた方、ご協力ありがとうございました!



ここで質問にお答えしておきます。


このプログラムの参加を考えている場合は、

確実に全ての質問の答えに
目を通しておいてくださいね。



誤解が生じたまま応募されてしまうと、
トラブルが発生してしまう可能性があるので
確実に答えを把握して、


納得したうえでご応募ください。



すべての質問を答えを見て、

納得ができない場合は
プログラムの参加希望は
ご遠慮いただくようお願いします。


Q&A
===============
Q.このプログラムは簡単に言うと
どんなプログラムなんですか?
===============

A.僕のいままでの経験をもとに編み出した
 人見知り改善法を
 お伝えすることはもちろんなのですが、


今回は“実践”というところにスポットをあてました。


人見知りすぎて
バイト応募の電話さえまともにできなかった
チビデブでも、

男女関係なく、
誰とでも自然に話せるようになる。



今回はそれを、リスクがないように、

ぶっつけ本番にならないための、


あなた専用の

トレーニングメニューを用意します。



・PDFのレポート

はもちろん、



今回は

音声動画

でも配信していきます。


コンテンツは随時追加していく形になります。

そして、


無制限のメールサポート!


「また今日もうまく話せなかった・・・。」

そんなあなたにメールで個別で対応します。


また、あなたに合わせた特別なワークも
出していきます。

今までよりもずっと直接的に背中を押して、
人見知り改善を促していきます。



それに加えて、特典として、


・対面無料カウンセリング・・・1
・スカイプ無料カウンセリング・・・30分×3

がついてきます。



スカイプは90の大容量です。


会話の練習、相談、雑談。
どんな内容でもご利用いただけます。

カウンセリングに関しては
僕のスケジュールもありますので、
希望の際はメールで連絡をお願いします。


====================
Q.このプログラム代はいくらなんですか?
====================


A.正直すこし高いと思います。


でもサラリーマンのお小遣いや
学生の貯金程度で払える金額なので
安心してください。


少なくとも、
変な話し方教室やカウンセリングに行くよりは
安く済みます。

全然問題ありません。


====================
Q.このプログラムは
誰でも参加できるんですか?
====================

A.できません。

今回のプログラムは
僕がPDFレポートや音声・動画で
一方的に提供するだけでなく、


ワークやコンサルを通して、
あなたにも参加いただくプログラムになっています。

時に
面倒な要求をすることもあると思います。



人見知りを治して

あなたがたくさんの友達と
しあわせになるために

僕が時間とお金と労力をかけて
作ったプログラムです。


「本気で人見知りを治したい!」
という人でなければ、
苦痛になるだけかもしれません。


あとは、
“もらって終わり”では
あなたにメリットがありません。


しっかり使って試して初めて
結果が出るものです。


このプログラムのノウハウや
僕が提案するワークを

実際に行動しないと
まったく無意味になってしまいます。


改善に積極的になれない人も
オススメしません。



そして、僕は、
このプログラムに参加していただいて
実際に自分で行動、実践してくれた方には


友だちや親友ができて
楽しい生活ができるようになるまで

無期限でサポートし続けると
約束します。


そのため、
僕自身の時間も労力も費やすことになりますし、

これからあなたとは長いお付き合いになると思うので、


純粋に人見知りを治したい!
楽しく自然体で暮らせるようになりたい!


このプログラムに参加して
「自分を変えたい!」

という人は是非参加してほしいです。


僕を信じて行動できる人だけに
したいと思います。

====================
Q.僕は学生なのでお金がありません。
 そんな僕でも払える金額ですか?
====================

A.僕のプログラムを受け取ってくれる方の多くは
 大学生や高校生といった学生さんで、
 なかには中学生もいます。

 その方が払える程度の金額ですのでご安心ください。




====================
Q.このプログラムに参加して
 友達ができなかったら、
 返金してくれますか?
====================

A.返金します。

ただし、人間関係に100%はありません。

あなたの気持ちとは裏腹に
相手がそれに答えてくれないこともある、ということです。

あとは、いじめなどの何らかの外的要因が加わると
少し難しくなるのは事実です。


ただ、そういった点も含めて、
あなたに親友ができるまで、
サポートします。

親友ができるまで支え続ける自信はあります。

なので、僕のプログラムで
満足できなかったら返金は承ります。


====================
Q.返金にしても、
商品は返さなくていいということなんですが、
 本当なんですか?
====================

A.はい、本当です。

返金以後も
それまでにお渡しした資料は
あなたが手元に残していただいて結構です。


なぜそこまでするかというと

このプログラムを実践すれば、
あなたに親友ができるという
「自信」があるからです。


返金後も、
このプログラムの内容、
あるいは無料PDFレポートなどに掲載したノウハウは
こっそり実践していただいてもOKです。


ただ、返金後に
僕が新たにコンテンツを追加した場合、
そのコンテンツを受け取ることはできません。



そしてやはり、
このプログラムは、

あなたが実践、行動しないと
効果がありません。


いくら良い武器を持っていても、
それを生かさないと
それはただのガラクタになってしまいます。



なので、このプログラムで

僕が伝授することを
実際にやってみて、
それでもあなたが満足できなかったら
僕は返金を承ります。



目を通しただけで何もしないで、
文句を言うのだけはやめてください。

何よりあなたのためにもなりません。



誠意ある人は
僕も誠意をもって
対応させていただきます。



もし、そうでない方は、
申し訳ありませんが

お互いの時間とお金と労力を無駄にしないためにも
最初からプログラムに参加しないよう
お願いします。



====================
Q.ながたっちさんと会ってお話しできますか?
====================

A.はい、できます。

特典に対面のコンサルが付いてきます。



ただ、暴言や冷やかしを言ったりする人は
直接会ってお話するのは難しいです。


また、無言や沈黙はOKです。
人見知り改善コンサルですから、
そのあたりは考慮して対応します。


正直僕も少し緊張します。
だから安心してください。

有意義な時間にしていきましょうね。


====================
Q.でも実際にコンサルしたとしても
 うまく話せないんじゃ
無駄にしてしまう気がします・・・。
====================

A.大丈夫、そんなことにはさせません。


僕と普通の友達で違うのは、
あなたを人見知りだと知っているかいないかです。


ある程度話す内容も決まっているわけなので、
案外乗り切れてしまうと思いますよ。

アドバイスももちろんします。
絶対に後悔することにはさせません。


====================
Q.僕は人見知りのうえに
ニキビ面でブサイクです。
そんな僕でも人見知りは治りますか?
====================

A.はい、治ります。

このプログラムはそういう方の救済プログラムです。

逆に言ったらイケメンで
彼女いるような人には必要ないんじゃないかと思ってます。


====================
Q.実践はしていきたいんですが、
 友達に試すのは
メチャクチャハードル高いです!
====================

A.大丈夫です。

特典2つ目にスカイプコンサルを用意してあります。

まずはここで実験的に話す練習をすることが
有効な使い方だと思います。

僕のワーク自体は
そこまで難しいことは要求しません。



「こっそり」とか「自然に」が
モットーのプログラムです。

仮にそれができなかったとしても
怒ったりはしません。



なぜできなかったか、
どうやればできるようになるか、
もう一度、
一緒に考えていくだけです。



越えられるハードルしか与えないので
安心してください。


====================
Q.僕の場合、
 話しすぎちゃって空回りするところがあります。
 話し方だけじゃなくて、
 聞き方も教えてもらえたりするんですか?
====================

A.はい、もちろんお教えします。

というより、僕の神髄は
聞く力によるものが大きいので、
話し方、聞き方の両方をサポートしていきます。


====================
Q.両親にバレたくありません。
====================

A.安心してください。

PDFレポートや
音声・動画はファイルでお渡しします。

ファイルに関してはパスワードを設定するなどして
対策しましょう。

ただし、
スカイプコンサルをする場合は注意してください。

通話中に親の妨害にあっても責任は負えないので、
コンサルを行う日時は慎重に選びましょう。

深夜や平日の昼も対応しますので、
安全な日にお話しましょう。



====================

0 件のコメント:

コメントを投稿